
--.--.--(--:--)
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピピ・アイランドカバナホテル その2

2013.06.07(12:49)
ピピ・アイランドカバナホテル (Phi Phi Island Cabana Hotel)
前回の記事でピピ アイランドカバナホテルの事について書きましたが、今回もその続きを書こうと思います。

今回は2010年に行った時の様子です。

ピピ アイランド カバナ ホテルはピピ・ドン島のトンサイ湾にあるホテルで、ピアから歩いて1分ほどです。

ピアまではリアカーでホテルの人がお迎えに来てくれているのでスーツケースはそこで預けます。

まずはレセプションから。リゾートっぽいですね~。
CIMG5506.jpg



部屋の中です。海が見えます。
CIMG5408.jpg

窓の方から見た室内。
CIMG5411.jpg

ベランダからは海が見えます~。
CIMG5410.jpg


バスルームです。奥には洗面所とトイレが。そして右手にあるのがシャワーのスペースです。引き戸の中にシャワーがあるんですが、壊れてました。閉まらない!(笑)
CIMG5413.jpg

2010年に宿泊した時は、どこかのバーかな?夜中ずっと大音量で音楽を流しているのがビーチ伝いに響いてきてすっごくうるさかったです・・・。(T_T)残念・・・。

続きを見るからは、朝ごはんの様子です~。

朝食は敷地内にある会場でします。

レストランっぽい所でもなく二階にあるので毎回行くのに迷いました(笑)。

タイおなじみのオープンエアー!
CIMG5757.jpg

ブッフェスタイルです。
CIMG5758.jpg

安定の汚い盛り付け~YHEA!!!
CIMG5760.jpg

野菜もオムレツもあります~♫
CIMG5761.jpg

写真見てるだけでピピ島の気持ちの良い朝を思い出します。

海が見えるプールもあるんですが、なぜか毎回写真を撮り忘れてしまっています・・・。
今度過去の写真と動画を捜してみようと思います。

カバナホテルはこんな感じでリゾート感満載です。

ほんと、昼間とかは音もなくてすごくいい感じのリゾートです。
夜はうるさかったけど!(根に持っている)

トンサイ湾には2008年にパームツリーリゾートというホテルができていて、そちらもビルディングタイプのホテルです。比較的新しいし泊まってみたいなとは思うのですが、そちらは内陸部にあるので海が見えないので迷いどころです・・・。




関連記事
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

<<タイのお土産に!美味しい ROY THAI | ホームへ | ピピ・アイランドカバナホテル その1>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikithai.blog57.fc2.com/tb.php/97-8fab41d0
| ホームへ |
タイの旅行情報 メニュー

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
カウンター
海外旅行お役立ちリンク集
タイまでの航空券

航空券買う前に最終チェック!


↑航空券ドットネット↑
航空券の比較が可能

↑TORNOS↑
JTBの航空券検索サイト


↑SKY GATE↑
24時間オンラインで空席照会できる


↑ABロード↑
航空券の種類が多い!


↑イーツアー↑
24時間申し込み可能


↑空旅.com↑



↑格安航空券センター↑


↑格安航空券JDA↑ オンラインで諸税などすぐ見られます。

旅行ガイドランキング
ブロとも申請フォーム
