スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

旅行必需品のおすすめクレジットカード

2013.06.05(13:48)
私がタイへの旅行に限らず、海外旅行に必ず持って行っているものといえば、クレジットカードです。

以前、クレジットカードの付帯保険についての考察という記事を書きました。クレジットカード付帯保険についていくつか記載してあるので読んでない方は、是非一度目を通してください。↓
クレジットカードの付帯保険についての考察

 この記事を書いた時点では、楽天カードがおススメだったんですがカード付帯保険の条件の改悪もあり、旅行に行くまでの公共交通機関等の支払いを事前にしないと保険が適用にならなくなってしまった事から、おススメカードと胸を張って言えなくなってしまったので、また新しくおススメカードを紹介します。

 私は最近ではゴールドカードをずっと使っていましてカード付帯保険はもちろん、空港ラウンジが利用できるのが本当に便利だと実感しています。

 今回のおススメはJCBゴールドカードです。




①初年度年会費無料。(2年目以降は10500円)

②海外旅行傷害保険 傷害死亡後遺最高 5000万円
  傷害/疾病治療 最高300万円


上記の保険はカードを持っているだけで付帯されます。一番使う率が高いのは、怪我や病気をした時に利用する傷害/疾病治療なんですが、その保証が最高300万円まで付帯されています。

 JCB GOLDカードの海外旅行傷害保険についてのリンクはこちらです。

※JCBゴールドで事前に、「搭乗する公共交通乗用具」または「参加する募集型企画旅行」の料金をお支払いいただいた場合、最高補償額は1億円、支払がない場合には、最高補償額5,000万円となります。

③空港ラウンジが無料で利用可能 

私は旅行に行く度に毎回使っていますよ。

プチ情報ですがセントレアのゴールドラウンジはビールも無料で飲めるんです。ざっと目を通したところ、ビールが無料で飲めるのは全国でもセントレアだけだった気がします。(私はお酒は飲めませんが一応お役立ち情報として・・・。(笑))成田は1杯目無料。
空港ラウンジについてのリンク↓
空港ラウンジサービス

利用には当日の航空券が必要なのでそれをカウンターで見せればOK。ちなみに、帰国した時も航空券の半券を見せれば使えますよ~。ちょっと休んでから帰宅できるんです!

もちろん、国内線でも使えるので全国にあるラウンジで飛行機に乗るまえにコーヒーを飲んで休憩できちゃう。

ゴールドカード2枚持ってると二人で入れるので、一緒にラウンジに入場すると必ずその人もハマッて、次はゴールドカード作っています(笑)。

あと、セントレアばかり使うのでセントレアの情報ですが、JCBなどの割引クーポンが載ったJCBショッピング&ダイニングパスポートっていうのがあるんですが、それもラウンジに入ったところにおいてあるので忘れずにもらって旅行に出かけましょ~♫

そんなわけで、海外で病院に行くと凄いお金かかりますので是非海外旅行傷害保険に加入するか、こういったカードを持って行ってね。
↓よかったらバンコクで病院に行った体験談あります。↓
タイの病院を体験。

↓JCBゴールドカードのお申し込みはこちらから↓
こちらから申し込みで9月30日まで最高5500円のキャッシュバックやってます。



関連記事
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

<<シロッコ(SIROCCO)のおされなバーで夜景を楽しむ | ホームへ | アジア ハーブ アソシエーション>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikithai.blog57.fc2.com/tb.php/92-4aee37db
| ホームへ |
タイの旅行情報 メニュー

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
カウンター
海外旅行お役立ちリンク集
タイまでの航空券

航空券買う前に最終チェック!


↑航空券ドットネット↑
航空券の比較が可能

↑TORNOS↑
JTBの航空券検索サイト


↑SKY GATE↑
24時間オンラインで空席照会できる


↑ABロード↑
航空券の種類が多い!


↑イーツアー↑
24時間申し込み可能


↑空旅.com↑



↑格安航空券センター↑


↑格安航空券JDA↑ オンラインで諸税などすぐ見られます。

旅行ガイドランキング
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。