
--.--.--(--:--)
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アジア ハーブ アソシエーション

2013.06.05(02:38)
タイでの楽しみの一つ、マッサージ。

ずっとそこら辺の庶民的なフットマッサージにばっかり行ってたんですが、スパっぽい所も行きたいなと思って行ったお店でよかったお店があります。

アジア ハーブ アソシエーション ASIA HERB ASSOCIATION

感想ですが、すごく良かったです。

コスパ的にも、技術的にも。

場所はスクンビットのあたりで、今はバンコクに3店舗あるみたいなんですが、民家のようなところを改装してあるスパです。落ち着く~。
sh31a.jpg
(写真はスパのHPからお借りしました)

私が受けてきたのは3時間30分のパッケージコースなんですが、これでもかって位もんでもらえます(笑)

ASIAパーフェクトボディ&フット3時間30分のコース1530B

価格は約4500円。

ハーバルボールもあって、熱かったなぁ・・・。フットマッサージ1時間位してもらって、まだボディもあるっていう・・・。お土産にハーバルボールもらえました。

今はどうかなとアジア ハーブ アソシエーションのHP(日本語です)のぞいてみたんですが・・・。


あ゛~~~~~!
(深夜の雄叫び)


3時間半のコースはなくなってるみたい・・・。

で、代わりに、
Asiaパーフェクトfor ボディ&フット【計4時間】 通常価格 2,700B→2,430B
1.こんにゃく酵素ボディスクラブ 60分
2.100%ピュアブレンドオイル ボディマッサージ 60分又は90分
3.オーガニック生ハーバルボール(ボディ)治療 30分
4.100%ピュアブレンドオイル フットマッサージ 60分
5.ヘッド&ショルダーマッサージ 30分
メニュー表のページ

値段あがってる~~~!!!!(T_T)

やっぱ安すぎた!?だって1時間当たり、1200円ってそこら辺のマッサージ屋さんと同じだもんね。

でも前やったのは確かこんにゃくスクラブがなかった気がするなぁ。そのコース自体無くなっちゃったかな。

4時間で今のレート(1バーツ=3.3円)だと、円安のせいもあって、8000円か~・・・。3000円も値上げって、ちょっと高いね。

うーん・・・。

帰国が深夜便だと、ホテルチェックアウトしてここに行って4時間くらいマッサージ受けて帰ってくると最高なんだけどな~。

凄いお薦めのお店のつもりで書いたのに・・・。

それでもトンロー55にあるお店のパッケージメニュー

Asia ハーブコンシャス【計3時間】 通常価格 1,950B →1,750B
1.オーガニック生ハーバルスチームサウナ 30分
2.100%ピュアブレンドオイル ボディマッサージ 90分又は120分
3.オーガニック生ハーバルボール(ボディ)治療 30分

これとかなら、5800円か~。結構安くない?

実はめっちゃ安いスパとして紹介したかったんですが、ちょっと思ったより値段上がってて。
すみません。

まぁ、スパですがそこまで高くないので一度行ってみてください。(無責任)

私は今度行った時もまた行きたいな~!
関連記事
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

<<旅行必需品のおすすめクレジットカード | ホームへ | 個人手配でいくらかかったか公開してみる。(クラビ・バンコク)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikithai.blog57.fc2.com/tb.php/91-356329ab
| ホームへ |
タイの旅行情報 メニュー

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
カウンター
海外旅行お役立ちリンク集
タイまでの航空券

航空券買う前に最終チェック!


↑航空券ドットネット↑
航空券の比較が可能

↑TORNOS↑
JTBの航空券検索サイト


↑SKY GATE↑
24時間オンラインで空席照会できる


↑ABロード↑
航空券の種類が多い!


↑イーツアー↑
24時間申し込み可能


↑空旅.com↑



↑格安航空券センター↑


↑格安航空券JDA↑ オンラインで諸税などすぐ見られます。

旅行ガイドランキング
ブロとも申請フォーム
