
--.--.--(--:--)
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニューハーフショー カリプソで大興奮!

2013.06.03(15:07)
バンコク オカマバー1


バンコクの熱い夜、男性はゴーゴーバーとかカフェに行って女の子をお持ち帰りしたりするんだよね。

女の子だってタイで熱い夜をすごしたいですね~。

そんな私たちにも安全にバンコクの熱い夜を楽しめるエンターテイメントがあるのです。

それが、「オカマショー!

タイといえば、オカマでしょう?!

そんな訳で早速、潜入レポート!


潜入してまいりましたのはアジア ホテル バンコク内(2013年現在移転してアジアティーク・リバーフロントになったようです)にある、「キャバレーカリプソ」です。

前日にクーポンををバンコクにある現地旅行社ウェンディツアーで購入しておきました。このように現地の旅行者で事前に購入しておけば、値段は直接買うより半額安いのですよ!

さて、レポート。

アジアホテルに入り、カリプソの黒服君にチケットを渡すと、会場はもう殆ど満席になっていたので一番後ろだろうと思っていたら案内された場所はなんと!かぶりつき!!!指定席なんだね!すごいぞ。半額で手に入れたチケットなのに。ドリンクを注文してそれからショーはすぐに始まった!!!

a1010046.jpg

超感動~~~~!!!!

大興奮!!!


ショーはきらびやかに始まりました。


すっすごいねっ!!!

a1010050.jpg


Nちゃんと二人で顔を見合わせる。色とりどりの衣装を着ている人たちは可愛らしい、綺麗、美人!

あなたたち、ほんとに元男ですか!?
a1010063.jpg

ショーは思ったよりも大満足でほんとに楽しかった。大盛り上がりの私たちでした。

ショーの最中はもちろんビデオも写真も撮れますよ。

ショーが終わって、最後は廊下まで出演者が送り出してくれて写真が撮れます。チップをねだられますがね。

終わってBTSに乗ってからも「男の人でもこんなに綺麗になるのなら、スタートラインが女という有利な立場の私たちはもっと努力しなきゃね」とか「看板とかどれ見ても男に思えてくる~!」とか興奮して話てたら乗り換えポイントを二駅も通り過ぎてた。ヽ(´▽`)/

a1010069.jpg

それくらい大興奮の衝撃を受けたショーでした。楽しかった。

(2004年の記事を焼き直しています)

※その後何度かカリプソのショーには行っていますが、男性が行っても楽しめます。
 ショーの構成も変更があって、オカマちゃんの異動もしてるみたいで内容が時々変わっています。

※2012年9月~アジアティーク・リバーフロントに移動しちゃったみたいです。
あの狭い会場が良かったんですが、今度はどうなったんですかね~。また潜入してみます。



関連記事
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

<<個人手配のススメ | ホームへ | アユタヤライトアップ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikithai.blog57.fc2.com/tb.php/88-d684beca
| ホームへ |
タイの旅行情報 メニュー

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
カウンター
海外旅行お役立ちリンク集
タイまでの航空券

航空券買う前に最終チェック!


↑航空券ドットネット↑
航空券の比較が可能

↑TORNOS↑
JTBの航空券検索サイト


↑SKY GATE↑
24時間オンラインで空席照会できる


↑ABロード↑
航空券の種類が多い!


↑イーツアー↑
24時間申し込み可能


↑空旅.com↑



↑格安航空券センター↑


↑格安航空券JDA↑ オンラインで諸税などすぐ見られます。

旅行ガイドランキング
ブロとも申請フォーム
