
--.--.--(--:--)
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペニンシュラ アフタヌーンティーしたけど・・・。

2013.05.31(21:43)
やっと、やっとこさ!

今ままでずっとずっと行きたかった、ペニンシュラのアフタヌーンティーへ行ってきましたよ。

行きたいと思いつつ、値段がどんどん上がっていくペニンシュラのアフターヌーンティー。
これは早めに行っておかねば!!!!

まずは船着き場。BTSのサパーンタクシン駅のすぐ近くの船着き場です。
奥にあるのがペニンシュラでここから渡し船で対岸のホテルへ行けます。
もうここから既にアトラクション感満点です。
CIMG6314.jpg

対岸からのペニンシュラホテル
CIMG6315.jpg

この船で渡ります。
CIMG6316.jpg

メニューですがあまりの興奮に手が震えたのか、ブレています。
CIMG6328.jpg

紅茶が飲めるアフターヌーンティーのセットは、
・Traditional Afternoon Tea set 880バーツ(Tax別)
・Naturally Peninsula Afternoon Tea set 880バーツ(Tax別)

と2つありました。

2011年9月のレートは1バーツ2.7円くらいなので、10パーセントの税込で1セットあたり、2620円くらい。

えーい!何も考えず、二つとも注文!

多分こっちがtraditionalの方かな?

CIMG6319.jpg

で、こっちがNatural。多分・・・。↓
CIMG6322.jpg

サンドウィッチの部分。
CIMG6323.jpg

スコーン
CIMG6324.jpg

ゼリーなど・・・。
CIMG6326.jpg

紅茶かコーヒーか選べます。

紅茶を頼みましたが何回でもお湯は足してもらえます。(貧乏性)

シルバーのポットの紅茶でおいしいケーキを食べました。
甘すぎず、とっても美味しかったです。
うーんいい雰囲気!

てかさーーー・・・・。

多すぎじゃね?

二人で2セットは多すぎました。確かランチ抜いていった気がするけど!

二人だったら一つ頼んで分け分けした方がいいですよ、これ。
ドリンクだけ別で頼んで。


食べ終わる頃にはお腹がいっぱいになり、せっかく来た記念に、更にはしゃいで写真を撮って自分の顔を見てびっくり!!!!!!



蕁麻疹が!!!!!!!!

なんですか!!

高級アレルギーですか????

慣れない場所で、慣れない物食べたせいで全身にじんましんが出て、病院行きました。

ハイ。病院代は21000円かかりましたよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

海外旅行傷害保険、カード付帯の奴入ってるけど、最近毎回タイへ行くたびにお腹が痛くなるとかで使ってる~!

日本ではナマケモノくらい怠け者なのに、海外へ行くといつもの10倍くらい元気に動き続ける為、毎回病気になります・・・。

もうバンコクで病院行ったのは3回目!

皆さんも気を付けて!
関連記事
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

<<タイの病院について | ホームへ | 《クラビ》アイランド ホッピングツアー 現地でツアーを申し込む。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikithai.blog57.fc2.com/tb.php/83-f7a7dafe
| ホームへ |
タイの旅行情報 メニュー

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
カウンター
海外旅行お役立ちリンク集
タイまでの航空券

航空券買う前に最終チェック!


↑航空券ドットネット↑
航空券の比較が可能

↑TORNOS↑
JTBの航空券検索サイト


↑SKY GATE↑
24時間オンラインで空席照会できる


↑ABロード↑
航空券の種類が多い!


↑イーツアー↑
24時間申し込み可能


↑空旅.com↑



↑格安航空券センター↑


↑格安航空券JDA↑ オンラインで諸税などすぐ見られます。

旅行ガイドランキング
ブロとも申請フォーム
