スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

《クラビ》ゴールデン ビーチ リゾート ホテル GOLDEN BEACH RESORT

2013.05.31(15:48)
2011年9月にクラビとバンコクへ行ってきました。

その時クラビで宿泊したのが、こちらのゴールデン ビーチリゾート ホテルです。

クラビに行ったのが初めてだったのでできるだけビーチに近いホテル、かつ価格的にはエコノミーを。

このリゾートはアオナンビーチにあるホテルで、私たちが泊まったのは、棟になっているコテージみたいなPavilion suite bungalowというカテゴリーのお部屋です。

案内されたのはレセプションから一番近い棟の2階でした。
2757922_45_b.jpg

ちょと暗いですが部屋の中。入口側から部屋の奥を見たところ。
CIMG6138.jpg

ベッド
CIMG6146.jpg

バスルームから入口を見たところ。
CIMG6145.jpg

トイレ。
CIMG6142_20130531154215.jpg

トイレと、バスルームは横に長くつながっています。建物自体は古そうでしたが、バスルームだけはバスタブとかが新しかったので改装してある感じがしました。
CIMG6143-1.jpg

バスタブとシャワーは分かれています。
CIMG6144-1.jpg

クローゼット。
CIMG6141-1.jpg
このクローゼットの中に、飛行機でもらったお菓子を入れたまま鞄を入れておいたのですが、翌朝えらいことに!!!

ありんこが私のビトンのバッグに行列を作っていました

なんじゃこりゃ~~~~!!!


お菓子を出しておいたら夕方には鞄からは行列が無くなっていました。

設備
CIMG6147.jpg

なんといっても外のプールのあたりの見晴らしが最高!
CIMG6156.jpg

朝ごはんは・・・。オープンエアで蟻とハエがたかるパターンですよ~。
CIMG6152.jpg

盛り付け汚くてごめんなさい・・・。オムレツは焼いてくれます。
CIMG6155.jpg

全体的に建物は古いですが、アオナンビーチの一番の端っこにあり、リゾートの敷地の前に一本細い道を挟んで海です。少し歩けばご飯を食べに行くにもレストランが近くにたくさんあり、旅行会社も少し歩けばあったので翌日の観光を申し込むのにもすぐ行けて良かったです。
(現地オプショナルツアー申込についてはまた記載しますね)

レセプションのすぐそばにオープンエアのレストランがあって、ステージみたいなところがあり、毎晩生演奏に生歌を歌っているのですが、その歌を歌う人がめちゃくちゃ下手くそで笑えました。あれはなんだったんだろう???プロの技かな?

さて、このホテルですが、今回はAGODAを利用して申し込みしました。



2泊分の料金で3泊できるっていうキャンペーンをやっていたようです。
毎回いろんなサイトを探して一番安い所で予約するので・・・。

詳細
GOLDEN BEACH RESORT
住所:254 Moo 2, Muang , ao-nang, krabi

価格:アゴダにて2泊分の料金で3泊のキャンペーン料金

8419円×2泊=16839円(3泊分の価格(税込))

16839円÷3泊=5613円(一室一泊の料金)

二人で宿泊したので一人あたりの一泊料金は

2807円!(朝食込)

この価格って結構安いでしょ~。

所で、クラビって初めて行ったんだけど、日本人も少なくてのんびりしていていい感じ。
イタリアンのお店がたくさんあって変わったパスタなんかも安く食べられたの。

で、もう一つ気づいたのが、男同士で歩いてる人が以上に多いんだけど、たまに手繋いでるし、ここってもしかして、言わずと知れずゲ●の㊙スポットですかね?!

知らずに女子二人で行っちゃったわ~!キャッホ~

撮影してきたフォルダを探したけどホテルの前の風景とか全然残ってないのよ。
なんでなんでなんで???そういえば、遊ぶのに忙しくてカメラ忘れたりしたな~。

せっかくだからクラビの美しさを!一日ツアーで訪れたクラビの海の風景貼っておきます!
CIMG6193.jpg

相変わらずタイの海で以上に寄って来るこの子たちの姿もね~。
君たち怖いんだよ!
CIMG6197.jpg

Golden Beach Resortの動画があったので貼り付けておきます^^


ゴールデンビーチリゾートのHP(めちゃ重い)
関連記事
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

<<《クラビ》アイランド ホッピングツアー 現地でツアーを申し込む。 | ホームへ | Grande Center Point(グランデセンターポイントホテル&レジデンスラチャダムリバンコク)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikithai.blog57.fc2.com/tb.php/81-96c79554
| ホームへ |
タイの旅行情報 メニュー

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
カウンター
海外旅行お役立ちリンク集
タイまでの航空券

航空券買う前に最終チェック!


↑航空券ドットネット↑
航空券の比較が可能

↑TORNOS↑
JTBの航空券検索サイト


↑SKY GATE↑
24時間オンラインで空席照会できる


↑ABロード↑
航空券の種類が多い!


↑イーツアー↑
24時間申し込み可能


↑空旅.com↑



↑格安航空券センター↑


↑格安航空券JDA↑ オンラインで諸税などすぐ見られます。

旅行ガイドランキング
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。