スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

センターポイントシーロム Center Point Silom

2006.03.29(23:06)
2004年9月 女友達二人でちょこっと贅沢しようって事で宿泊したのがここです☆

センターポイントシーロム CENTER POINT SILOM

センターポイントグループはバンコクに6つの高級サービスアパートメント(以下SA)があります。

ここはリビング。かなり広々です手前左側がキッチンになっていて食器も付いてます。
cps1


ここがベッドルーム。ここもかなーり広々!
centerpoints1


バスルーム シャワーブースとタブで分かれています。
cps3


トイレの左にあるのがシャワーブース。
cps4


アメニティもおいてありました。
cps5


このSAのお値段ですが2600バーツ。(約7200円)
一人ではありません、一部屋で7200円です。二人で泊まれば一人あたり3600円。

これだけの部屋日本ではなかなかこんなお値段では泊まれないのではないでしょうか?
もう少し写真の紹介を・・・。

部屋のベランダから見た夜景
cps5.jpg


リビングのテレビなど
cps6.jpg


朝ごはんはバイキング 窓から見えるこのSAのプール
cps7.jpg


レストランのある階のロビーみたいなところ
cps8.jpg


このSAはBTSのタクシン駅から徒歩3~5分と近いです。またチャオプラヤボート乗り場も近くにあり、8B~(24円)でチャオプラヤ川クルーズを楽しめます☆ワットポーなどに行けます。場所的には中心部から微妙に離れているとはいえ交通の便は良いので便利だと思います。
近くにはシャングリラ・ペニンシュラなど高級ホテルがある。

このSA(サービスアパートメント)の予約はドリームカムズツアーでしました。
タイにある宿泊施設を扱う旅行社ですが日本の方が経営されているので予約もすべて日本語でOKです。

予約はホームページから行いメールで確認、お金はバンコクに着いてからドリカムさんに出向いて支払います。←これだけは少し手間がかかってしまいますが・・・。
または、クレジットカード(手数料3%)、日本の銀行へ払い込みという方法もあるようです。
こちらの希望もちゃんとホテル側に伝えていただけるし値段も他のところよりも安いのが多いので色々調べますが結局ここでお世話になっています。問い合わせにも答えていただけますし。一週間以上滞在すると更に安い料金で泊まれるというプランもありました。
関連記事
スポンサーサイト 人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

<<ソムタム | ホームへ | エバーグリーンプレイス ever green place>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikithai.blog57.fc2.com/tb.php/8-49fc8ced
| ホームへ |
タイの旅行情報 メニュー

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
カウンター
海外旅行お役立ちリンク集
タイまでの航空券

航空券買う前に最終チェック!


↑航空券ドットネット↑
航空券の比較が可能

↑TORNOS↑
JTBの航空券検索サイト


↑SKY GATE↑
24時間オンラインで空席照会できる


↑ABロード↑
航空券の種類が多い!


↑イーツアー↑
24時間申し込み可能


↑空旅.com↑



↑格安航空券センター↑


↑格安航空券JDA↑ オンラインで諸税などすぐ見られます。

旅行ガイドランキング
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。