スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ナラヤ NaRaYa

2007.03.31(03:38)
 今日紹介するのはナラヤ。リボンの付いたバッグで有名なお店。

 バンコク市内では6~7店舗もあって、パッポンやセントラルワールドプラザ、アジアホテルの中、エンポリアムデパートなどなどに支店があるの。(ナラヤの支店はこちら(英語)

 このお店、日本人率は80%程もあるかと思われる。私が行く時がたまたまそうだっただけかもしれないけど・・・。

 さすが日本人が多いだけあって、お店の中も綺麗だし、包装も綺麗にしてあって、なんといっても質もなかなか良い上に、値段が安い!お土産にはぴったり!

 私はタイへ行く度にピンク色のものを購入していて、今部屋を見回したら結構揃っていたわ。(笑)↓

ナラヤ Naraya bangkok バンコク


この写真の中の一番大きなかばん、結構大きいんだけど、700円くらいだったわ。ポーチとかは200円台。辞書入れ、化粧品入れにしてる。

 他にはこんなかわいい模様(↓)の綿のポーチなどもある。
こういう柄物はいつも行く度に違うデザインになってるから気に入った柄は即ゲットするように!
 ナラヤ てんとう虫


 日本でも売ってるみたいだけど高いからやっぱりバンコクで買った方がかなりお得だとおもうな。

 あと、バンコクのNaRayaではセール商品がよく置いてあるから探してみて!安いのが更に安くなってるから!二階とか、店のふちっことかにさりげなくおいてあるよ。

 同じ様に見える製品でも違う支店へ行ってみたらセールしてたりするから時間があればチェック!

 JCBカードを持っている人は、ショッピング&ダイニングパスポートという割引の冊子を取り寄せてお店に持っていって、JCBカードで支払うと5%位の割引にもなるよ!

 ナラヤのホームページ(英語)





楽天カードならJCBカードも永年年会費無料!無料なのに更に海外旅行傷害保険などもついて今なら2000円分のポイントもらえます。
関連記事
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

<<ゴールデンウィークにタイへいってきま~す | ホームへ | パパイヤ&マンゴーボディースクラブ>>

コメント
初めまして!5月の下旬に初バンコクです。色々検索していてここに辿り着きました。とても参考になる記事と優しげなコメントに惹かれました。ナラヤにはぜひ行ってみたいです。(といっても男性用もあるのかな?)あとマンゴーのお菓子やデザートにもトライしてみます。良い情報があればアップして下さいね~。
【2007/04/26 19:37】 | ジョン #- | [edit]
ジョンさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。ブログに関するとっても嬉しいお言葉、励みになりました。まだまだ未熟なブログですがたまには覗いてみてくださいね。
 初バンコク、楽しめるといいですね~。ナラヤには男性用商品はあったかなぁ・・・?とにかく種類がたくさんあるので男性用もあるかも?調査して参ります。
 マンゴーも5月はいい季節なので是非食べてきてください!デザートだけじゃなく、屋台とかで売ってるマンゴーそのものも日本のとは違う種類で、美味しいですよ~v-238実は私もGWにバンコクへ行ってきます^^また新しい情報を入手したらお伝えしますね~。

また何かあればコメントお待ちしております( ^-^ )
【2007/04/28 10:11】 | まむあん→ジョンさんへ #0MXaS1o. | [edit]
5月下旬にこちらのサイトを参考にさせていただいて、初バンコクを満喫できました。ありがとうございました。会社の同僚への土産に購入した、ナラヤやタイプリッツはとても好評でした。来年も必ず行きます。最近は情報のアップの無いですが、体調でも崩されたのでしょうか?
【2007/08/28 19:30】 | ジョン #- | [edit]
いつもお買い上げありがとうございます。ナラヤ美人従業員の夫より・・
【2011/03/29 14:26】 | ナラヤの夫 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikithai.blog57.fc2.com/tb.php/76-0787926b
| ホームへ |
タイの旅行情報 メニュー

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
カウンター
海外旅行お役立ちリンク集
タイまでの航空券

航空券買う前に最終チェック!


↑航空券ドットネット↑
航空券の比較が可能

↑TORNOS↑
JTBの航空券検索サイト


↑SKY GATE↑
24時間オンラインで空席照会できる


↑ABロード↑
航空券の種類が多い!


↑イーツアー↑
24時間申し込み可能


↑空旅.com↑



↑格安航空券センター↑


↑格安航空券JDA↑ オンラインで諸税などすぐ見られます。

旅行ガイドランキング
ブロとも申請フォーム
