スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バイヨークスカイ バンコクのホテル

2006.07.05(23:07)
バンコクの街でひときわ目を引く高層ビルがバイヨークスカイです。

バイヨークスカイは88階建てのビルで高層階にレストランがあります。ホテルとして部屋が使われているのは50階くらいまででそこからは空き家という話をホテルマンに聞きました。

朝食はバイキングでレストランが78階にあったので眺めが抜群でした。

バイヨークスカイからバンコクの眺め

これがレストランからの眺めです。目がくらむー!

私たちが泊まった部屋はジュニアスイートで45階くらいでした。眺めも良かったのですが窓が意外と小さかったです。部屋はとても広くてバスルームにはシャワーブースがバスタブとは別にあり清潔感もありました。ウォークインクローゼットも付いていました。

フロントが

レストランでの朝ごはんはブッフェスタイルです。↓従業員さんを見て分かるように(笑)和食がたくさんあります。
バイヨークスカイのレストランにて

レストランの従業員さんが合格のはちまきを巻いてました。(笑)

ホテルの近くにはプラトゥーナーム市場という衣料品の市場があり、Tシャツなどが安く買えます。

またこのバイヨークスカイの地下にも衣料品の卸のお店がたくさんあって面白かったです。服の首の後ろにあるブランドのタブのようなものが巻きで売っていたりしてびっくりしました。

すぐ隣のインドラリージェントホテルのショッピングセンターが意外と大きくて若者向けの服もあり、靴や時計なんかもかわいいのが売っていました。2006年1月に訪れた時は改装していて綺麗になっていました。

バイヨークスカイのレストランのすぐ下の階には展望スペースと展示品がおいてありちょっとした見所でもありました。レストランの階から階段で降ります。朝ごはんの後にでもどうぞ。無料でした。
バイヨークスカイ


そんな訳で、バイヨークスカイの展望台は宿泊しないで行くと結構お値段がかかりますのでどうせなら宿泊して楽しむのもいいと思います。

バンコクに行ったら一度は宿泊したいホテルです。

アップルワールド バイヨークスカイのページでは部屋の様子などが360度見られ、予約もできます。

関連記事
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

<<バンコク エアウェイズ 体験記 | ホームへ | 30円でクルージング!エクスプレスボート>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikithai.blog57.fc2.com/tb.php/63-2275e1ae
| ホームへ |
タイの旅行情報 メニュー

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
カウンター
海外旅行お役立ちリンク集
タイまでの航空券

航空券買う前に最終チェック!


↑航空券ドットネット↑
航空券の比較が可能

↑TORNOS↑
JTBの航空券検索サイト


↑SKY GATE↑
24時間オンラインで空席照会できる


↑ABロード↑
航空券の種類が多い!


↑イーツアー↑
24時間申し込み可能


↑空旅.com↑



↑格安航空券センター↑


↑格安航空券JDA↑ オンラインで諸税などすぐ見られます。

旅行ガイドランキング
ブロとも申請フォーム
