スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オカマバー マンボーにも行ってみた。

2006.07.05(02:49)
前回のタイ旅行キャバレー カリプソに行き、オカマショーにすっかりはまってしまった私は、今回はマンボーというオカマショーを見に行ってきました。

あの華やかなオカマさんたちをもう一度見たい!というわけで再度、タイの現地旅行会社のウェンディーツアーでチケットを購入し行って来ました。

2004年はキャバレーカリプソだと350バーツ<約1000円>でVIP席に座れたんだけど500バーツくらいに値上がりしてたので、今度はマンボーに行ってみました。現地の旅行会社でクーポンを購入していくと約半額で入場できるのです。

マンボーはVIP席が340バーツ<約1000円>。

さて、現地に着くとマンボーはとっても大きくて白い建物でした。夜に怪しく光るその姿はまさにエンターテインメント!期待してチケットを交換し、中へ入ると・・・。

会場がものすごく広かったのです。その分席も後ろの方でした。VIP席を購入したのにがっかり・・・。ステージがちょっと遠めでカリプソの3倍くらいは最低でもお客さんが入る感じ・・・。うーん。席にもよるけど、こんなに遠いならあと200バーツ払ってカリプソの方が正解か?

と、思いつつもオカマショーが始まりました。
オカマバーのオカマショー


歌あり、踊りあり、笑いありのショーでした。

会場は日本人と中国人で埋め尽くされていたので日本語の歌や中国語の歌が歌われていました。(クチパクですが。)

タイオカマバーのオカマショー

タイ オカマバーのオカマショー


オカマショーが終わったら写真撮影会です。チップ必ず要るようでした。しかも40バーツ(120円!)だったか値段指定までされていて驚きました。

チップを要求されると怖いので遠目で写真を撮ってさっさとその場をおさらばしました。

タイおかまバーのオカマショー

↑この子がメインの女?のこです。かわいいです。聖子ちゃん歌ってました。

まだ他のカリプソマンボー以外のオカマショーに行ったことがないのですが、どちらかといえばカリプソの方がオススメです。ステージが近いし綺麗どころが多かった気がします。

オカマバー マンボー
行き方:BTSプロムポンから徒歩で約5分です。

関連記事
スポンサーサイト 人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

<<タイは具沢山のトムヤムクンがこんな値段です! | ホームへ | [タイ役に立つリンク集]タイへのツアー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikithai.blog57.fc2.com/tb.php/57-a8699827
| ホームへ |
タイの旅行情報 メニュー

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
カウンター
海外旅行お役立ちリンク集
タイまでの航空券

航空券買う前に最終チェック!


↑航空券ドットネット↑
航空券の比較が可能

↑TORNOS↑
JTBの航空券検索サイト


↑SKY GATE↑
24時間オンラインで空席照会できる


↑ABロード↑
航空券の種類が多い!


↑イーツアー↑
24時間申し込み可能


↑空旅.com↑



↑格安航空券センター↑


↑格安航空券JDA↑ オンラインで諸税などすぐ見られます。

旅行ガイドランキング
ブロとも申請フォーム
