スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スタジオ撮影でモデル気分!変身写真で大爆笑

2006.06.30(14:40)
タイ変身写真


タイバンコクでオススメなのが女の子の変身願望をかなえてくれる変身写真!

私が友達と二人で訪れたのは、ワールドトレードセンター(現在はセントラルワールドプラザに改称)にある「スタジオ カンサイ」。

日本人のおじさんが経営していたので日本語ばっちりOK。

タイの民族衣装の着付けやメイクもやってもらえて950B(約2700円)。タイの値段にしては決して安くないけれど、ど~してもやりたかったので思い切った。

友達の元彼女がタイ人で、もっと安く写真を撮れるところがあると言っていたので聞いておくべきだったと後悔。

自分の好きな色の布を選ぶと布をタイ人の女の子がクルクルと回して着せてくれる。これがタイの民族衣装になるという訳。

タイ式のメイクもしてくれるけど自分でした方が上手かも・・・?眉毛が濃いし!

ヘアーセットもやってもらえる。髪の毛は上手に素早く作ってくれる。冠みたいなのとかも付けてくれて一気にタイ人らしくなる。

先ほど民族衣装で
「好きな色の布を選ぶ」と書いたが、ピンク好きの私は、似合わないくせに「ピンクがいい!」と言ったのだが、なぜか係のタイ人の女の子に、オレンジ色を黙って差し出された。

なに?国が違ってもピンクが似合わないって言われるわけ? (T△T)  (笑)

仕方なく、素直にオレンジ色を着ました・・・。

色白のNちゃんはピンクっぽい色選んだのに何も言われてないよ。
「チェッ。」

気を取り直して、写真撮影は言われるがままにポーズを取り、「はい、笑って~」とシャッターが押される。カメラマンのおじさんと二人きりで、「笑え」と言われても笑顔が相当引きつっている。しかし撮影は本格的にスタジオでの撮影。パシャパシャとシャッター音が気持ちよく、意外とモデル気分も味わえる。

ポーズはタイ舞踊に使う金色の長い爪みたいなのを付けたのとか、半分寝転がったみたいなポーズとか、楽器を弾いている振りしてるところとか、カメラマンのおじさんが色々指導してくれる。全部で6ポーズとってくれる。

大判の写真を二枚プリントアウトしてくれて、CD-Rに6ポーズ写真を焼いてくれた。自分のデジカメやカメラを持っていけば何枚でもタダでタイ衣装を着た写真を撮ってくれる。この辺はサービスみたいです。

写真の出来映えは・・・かなり笑える!衣装もばっちりなんだけど、なんかぎこちない。(笑)

なぜか、見せた友達みんなに大爆笑されます。変か?!(`○´)
意外と似合うと思うんだけど・・・・。
こんな私の疑問をよそに、誰に見せても大うけです。

この変身写真、こんな感じで帰ってからもかなりの話題性でタイから帰ってからも土産話に花が咲きます。

ちなみに、私たちの前に撮影してた方たちはカップルで来ていて男性もタイの民族衣装を着て撮影していました。ご夫婦やカップルにもオススメです!

みんなもやってみるべし!

やってみたら、絶対報告してね! スポンサーサイト 人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

<<格安タイ国内線エアーアジア体験記 | ホームへ | ワコールの下着>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikithai.blog57.fc2.com/tb.php/49-8ec5d203
| ホームへ |
タイの旅行情報 メニュー

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
カウンター
海外旅行お役立ちリンク集
タイまでの航空券

航空券買う前に最終チェック!


↑航空券ドットネット↑
航空券の比較が可能

↑TORNOS↑
JTBの航空券検索サイト


↑SKY GATE↑
24時間オンラインで空席照会できる


↑ABロード↑
航空券の種類が多い!


↑イーツアー↑
24時間申し込み可能


↑空旅.com↑



↑格安航空券センター↑


↑格安航空券JDA↑ オンラインで諸税などすぐ見られます。

旅行ガイドランキング
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。