スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワコールの下着

2006.06.02(01:38)
タイのお土産と言うには、ちょっと違う気がするけれど、女の子の必需品で、タイで購入すると安いのが、ワコールの下着!自分へのお土産にぴったりです!

タイにはワコールの工場があるらしく価格が安いです。

デパートの下着売り場には必ずと言って良いほど、ワコールトリンプの売り場があります。

そして、よくセールもやっていて安いのが更に安くなっています。

デザインとしてはやや日本のよりも可愛いのが少ないですが、最近は以前よりも可愛いデザインが増えてきたのではないでしょうか?

2006年1月にはMBKにつながっている、東急デパートで購入しました。

その東急デパートには日本語が出来る店員さんがいて、つきっきりで色々と注文を聞いてサイズやデザインの下着を持ってきてくれました。品揃えもなかなかで、雑誌に載っているのもありました。

大きさも、以前はCカップくらいまでしかなかったのですが、東急デパートにはDカップEカップ、まれにFカップくらいまではありましたよ。

注意点ですが、タイのブラはなんとなく表示サイズよりも小さく感じました。私はいつもしているブラよりもワンサイズ大きいのを買いました。

どちらにせよ、その時はお客さんもいなくて試着室で試着をしまくって買いましたのでぴったり☆

さらにさらに!東急デパートではJCBカード※とかJALカードで購入すると5パーセント暗い割引がしてもらえたのですごくお得でした。私はブラジャーとパンツの上下で3セット買って6000円にもなりませんでした。ワコールのブラでこれはお得!

特にTシャツブラなどはデザインも日本と変わらないのでおすすめです☆

TOKYU 東急デパートへの行き方
BTSのNational Stadium駅で下車してすぐ。BTSの駅と繋がっています。
SIAM SQUEREとも近いので歩いていく事も可能。

JCBカードの場合は事前に日本でショッピング&ダイニングパスポートを資料請求でもらっておきましょう!またはバンコクのJCB支店でももらえるようです。

関連記事
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

<<スタジオ撮影でモデル気分!変身写真で大爆笑 | ホームへ | マンゴードリンクを家で楽しむ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikithai.blog57.fc2.com/tb.php/48-e41b086c
  • メイド・イン・タイランドの下着【一緒にトラベル!】
    かなえちゃんが「タイで下着を買うと安いらしいから買いたい」と言っていたので、ちょっとしらべてみよう。わたしも、「ワコールの下着はタイで製造しているから、タイで買うと安く買える」というのを聞いたことがある。日本で買うのと同じ製品が、半額以下だと。そういえば
【2006/11/25 21:52】
  • Tシャツブラがたくさんあります【ブラジャーのレス】
    お値段安いけど、作りはいいです。とっても綺麗ですし、ストラップもいい感じです。ただ、ストラップ長すぎる…。相当詰めるのでせっかくの、ストラップのデザインが崩れます。。。とても惜しい。。。サイズ選びを間違った?アウターにひびかないのは良いのだけれど、バスト
【2007/07/28 12:56】
| ホームへ |
タイの旅行情報 メニュー

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
カウンター
海外旅行お役立ちリンク集
タイまでの航空券

航空券買う前に最終チェック!


↑航空券ドットネット↑
航空券の比較が可能

↑TORNOS↑
JTBの航空券検索サイト


↑SKY GATE↑
24時間オンラインで空席照会できる


↑ABロード↑
航空券の種類が多い!


↑イーツアー↑
24時間申し込み可能


↑空旅.com↑



↑格安航空券センター↑


↑格安航空券JDA↑ オンラインで諸税などすぐ見られます。

旅行ガイドランキング
ブロとも申請フォーム
