スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

絶対お勧め! チキンレッドカレー

2006.03.31(14:40)
タイレッドカレー


女の子のタイ旅行、悩むのはお土産。

おいしかったタイの味を伝えたいよというのが女心。

このシリーズは私の超おすすめのレトルトカレーです!

チキンもゴロンと入っていて、コクがあっておいしい!

値段はうろ覚えですが40バーツ(120円)くらいでした。

調理方法は日本のカレーと同じ、袋のままお湯で温めるだけ。

手軽にコクのある本格的なタイカレーの味を楽しめます。

日本の3分の一くらいの価格で手に入るのでこちらもお土産にも良いのではないでしょうか?

意外とこういったレトルトのタイ料理がスーパーなどには売っていなかったのであちこち探しました。

このカレーはエンポリアムデパートの上階にあるスーパーで購入しました。

他にもイエローカレーなど3種類くらいありました。どれも美味しいですよ☆

エンポリアムデパートへの行き方:BTSプロンポン駅に直結しています。


このカレー、日本でも買えます!


<PR>
成田・大阪・名古屋発着の格安海外ツアー揃ってます!

「ノースウエスト ワールドバケーション」24時間オンライン予約可能です!

関連記事
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

<<タイのインスタントラーメンその2 マー マー | ホームへ | タイ限定 プリッツ>>

コメント
偶然!
先週タイに行ってこれお土産に大量に買ってきました。ひとつ食べてみたけどおいしかったです。
残りは全てお土産に消えました…
【2006/06/13 20:26】 | キム #- | [edit]
キムさん、はじめまして。

キムさんもこのカレーを購入されたのですね。

私も以前お土産にあげてしまい後悔したので、自分用にも買ってくるようにしています。(笑)
【2006/06/22 13:07】 | まむあん #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ikithai.blog57.fc2.com/tb.php/26-a9e6f1fe
| ホームへ |
タイの旅行情報 メニュー

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
カウンター
海外旅行お役立ちリンク集
タイまでの航空券

航空券買う前に最終チェック!


↑航空券ドットネット↑
航空券の比較が可能

↑TORNOS↑
JTBの航空券検索サイト


↑SKY GATE↑
24時間オンラインで空席照会できる


↑ABロード↑
航空券の種類が多い!


↑イーツアー↑
24時間申し込み可能


↑空旅.com↑



↑格安航空券センター↑


↑格安航空券JDA↑ オンラインで諸税などすぐ見られます。

旅行ガイドランキング
ブロとも申請フォーム
