2008年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. マイレージのカード(01/03)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マイレージのカード

2008.01.03(01:36)
 旅好きには必須アイテムのマイレージ機能付きクレジットカードの紹介です。

 飛行機に乗った時につくマイレージだけでなく、日常で買い物をした時にもカードで支払えばマイレージをゲットする事が出来るのです。

  今回は私も利用しているノースウエスト/シティ ワールドパークス VISA カードと、ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカードの2種類を紹介します。

 まず、ノースウェスト航空ですが、私は大変マイレージが貯め易い航空会社だと評価しています。他の航空会社ですと格安航空券のマイレージは実飛行マイルの70パーセント分しかもらえないという事が多いのですが、ノースウェスト航空は格安航空券でも100パーセントマイレージがつきます。

それから太っ腹なキャンペーンが多い。

例えば、ノースウェスト航空のホームページにあるマイレージユニバーシティというマイレージについてのかんたんな授業をオンラインで受けて最後に確認テストを受けると1レッスンにつき100マイルもらえます!(5レッスンあるので合計500マイルもらえます。)

しかも、このノースウエストのマイレージ、有効期限が無いのです!焦ることなくゆっくり貯められるというのも魅力の一つ。

 現在ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISA カードと、ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカードではキャンペーンをやっていて、クレジットカードを作ると、

ゴールドカードorダイナースクラブカード・・・5000マイル
  クラシックカード 2000マイル
 が、ボーナスマイルとしてもらえます!更に
初年度年会費無料(→※3ヶ月以内に1万円以上のカードを利用する事が条件)
という特典がついてきます。(期間:2007年4月1日~2008年3月31日)

 また、カード入会後ノースウエスト航空の飛行機に乗るとエコノミーで2000マイル、ワールドビジネスまたはファーストクラスに乗ると5000マイルを更にもらえるという事です。

 シティゴールドと、ダイナースカードを2種類作るだけで10000マイルも稼げてしまうのです!

 
 もちろん、カードには海外旅行傷害保険も自動付帯されているので持っているだけで安心です。(ゴールドだと最高1億円)

 日常のクレジットカードでの買い物については100円=1マイルがもらえます。

 最近、タイの国内線エアアジアもノースウエスト航空の特典旅行で使えるようになったようです。

 私はマイレージをゲットできるだけでなく、ゴールドカードでNWのラウンジが使えるところが気に入ってカードを作りました。

 入会審査はノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカードのHPからだと最短10分で出来るという事です。(時間によって違うようで、私の場合、週末に作ったのでちょっと時間がかかりました・・・。)

 旅好きの皆さんもどうぞノースウエスト/シティ ワールドパークス VISA カードで一気にマイレージをゲットしちゃいましょう!

↓↓↓入会はこちらからできます。↓↓↓
 



スポンサーサイト
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
| ホームへ |
タイの旅行情報 メニュー

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
カウンター
海外旅行お役立ちリンク集
タイまでの航空券

航空券買う前に最終チェック!


↑航空券ドットネット↑
航空券の比較が可能

↑TORNOS↑
JTBの航空券検索サイト


↑SKY GATE↑
24時間オンラインで空席照会できる


↑ABロード↑
航空券の種類が多い!


↑イーツアー↑
24時間申し込み可能


↑空旅.com↑



↑格安航空券センター↑


↑格安航空券JDA↑ オンラインで諸税などすぐ見られます。

旅行ガイドランキング
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。