2007年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ナラヤ NaRaYa(03/31)
  3. パパイヤ&マンゴーボディースクラブ(03/20)
  4. 超激安!穴場ネイルアート【ルンピニーナイトバザール】(03/14)
  5. ゴーゴーバーでディープ&デンジャラスタイナイト!(03/12)


--.--.--(--:--)
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ナラヤ NaRaYa

2007.03.31(03:38)
 今日紹介するのはナラヤ。リボンの付いたバッグで有名なお店。

 バンコク市内では6~7店舗もあって、パッポンやセントラルワールドプラザ、アジアホテルの中、エンポリアムデパートなどなどに支店があるの。(ナラヤの支店はこちら(英語)

 このお店、日本人率は80%程もあるかと思われる。私が行く時がたまたまそうだっただけかもしれないけど・・・。

 さすが日本人が多いだけあって、お店の中も綺麗だし、包装も綺麗にしてあって、なんといっても質もなかなか良い上に、値段が安い!お土産にはぴったり!

 私はタイへ行く度にピンク色のものを購入していて、今部屋を見回したら結構揃っていたわ。(笑)↓

ナラヤ Naraya bangkok バンコク


この写真の中の一番大きなかばん、結構大きいんだけど、700円くらいだったわ。ポーチとかは200円台。辞書入れ、化粧品入れにしてる。

 他にはこんなかわいい模様(↓)の綿のポーチなどもある。
こういう柄物はいつも行く度に違うデザインになってるから気に入った柄は即ゲットするように!
 ナラヤ てんとう虫


 日本でも売ってるみたいだけど高いからやっぱりバンコクで買った方がかなりお得だとおもうな。

 あと、バンコクのNaRayaではセール商品がよく置いてあるから探してみて!安いのが更に安くなってるから!二階とか、店のふちっことかにさりげなくおいてあるよ。

 同じ様に見える製品でも違う支店へ行ってみたらセールしてたりするから時間があればチェック!

 JCBカードを持っている人は、ショッピング&ダイニングパスポートという割引の冊子を取り寄せてお店に持っていって、JCBカードで支払うと5%位の割引にもなるよ!

 ナラヤのホームページ(英語)





楽天カードならJCBカードも永年年会費無料!無料なのに更に海外旅行傷害保険などもついて今なら2000円分のポイントもらえます。
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

パパイヤ&マンゴーボディースクラブ

2007.03.20(03:55)
バンコクで何かマンゴーを使った、お風呂で使えるような物が無いかと探しているときに、マンゴーとパパイヤのボディースクラブがあったので購入してきました。

マンゴー&パパイヤのbody scrub


購入したのはワトソンズ(Watsons)。

バンコク市内にはいくつもあるドラッグストアです。

緑の看板が目印!

このMang & Papaya scrubはワトソンズのオリジナルみたい。

 使い方はお風呂で体を洗ったあとに塗ってマッサージして流すだけなんだけど、ツブツブの刺激がいい感じ。なんといってもお風呂いっぱいにマンゴーの香りが広がっていい気分!流した後はなんとなくつるつるになってる気もする・・・。

mango&papaya body scrub

↑中身はこんな感じ。

値段は確か500円くらいじゃなかったかなあ?たーっぷり入っているのでお得です。

次はThe Body shopで売ってるようなボディーバターがほしいなぁ!

ヴィーナススパ ボディスクラブ 300g 人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

超激安!穴場ネイルアート【ルンピニーナイトバザール】

2007.03.14(01:24)
ルンピニーナイトバザールで見つけた激安のネイルアートやさんの紹介!

タイに行くとネイルアートをやってもらうんだけど、バンコクでの相場は10本で200バーツ~300バーツ位。(700円~1000円位)

ところが、先日ルンピニーナイトバザールで偶然見つけたのが激安のネイルアートです。

バンコク ネイルアート


手はサヤームスクエアで先にやってもらっていたので、足をやってもらったの。技術もそんなに変わらない・・・というかルンピニーナイトバザールでやってもらった方が上手?

気になるのはこのネイルアートのお値段ですが、なんと一本10バーツだよ!10本やってもらっても100バーツだったの!(約350円)

お店は若い女の子が2人でやっていました。

 お店の位置が説明できないんだけど、お店の番号を写真に収めて来たのでインフォメーションで聞いてみて!

店の番号はB/421だよ。

バンコク ネイルアート ルンピニーナイトバザール


お店は本当に小さくて、ネイルアートをやってくれる女の子たちはお世辞にも愛想がいいとは言えない・・・っていうかかなり無愛想なんだけど、腕はなかなか。私が行ったのは2006年1月の終わりだからまだやってるといいけどな。

ナイトマーケットに行ったときは是非探してみてね~。

ルンピニ ナイトバザール 写真

ルンピニーナイトバザールの門↑
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

ゴーゴーバーでディープ&デンジャラスタイナイト!

2007.03.12(01:11)
友達が22日からタイへ行くという連絡をもらったので超久々に更新してみました。Mちゃん見てる~?

バンコクで思い出深いのが「ゴーゴーバー」へ連れて行ってもらったこと・・・・。

しかもハシゴをさせてもらっちゃいました。(笑)

ゴーゴーバーって言うのは、一種のバーみたいな感じなんだけど、普通と違うのはお店の真ん中とかにあるステージでほとんど裸のおねーさんが踊っている事!私が行った所は、白のブラ&Tバッグだけで、ステージに何本か立っている鉄の棒につかまってクネクネ踊っているの。

たまに、時間が来るとレズビアンショーとかやってて・・・。

それがコーラとか、お酒とか300円くらいのドリンク代だけで見られるって言うからかなりのエンターテイメントっぷり。

私はね、大興奮でショーを真下から眺めていたら、近すぎてお姉さんのヒールが私のグラスに当たって割れてしまったよ!

て、言うか、ショーを見る以上に、白人のエロおっさんの鼻の下が伸びてるのを見るのがこれまた面白い。(笑)

私は始めてのタイ旅行の時に連れて行ってもらったよ。

でもこのゴーゴーバーは実は危険で、気をつけないといけない事もあって。

まずは男の子と行った方がいい。できれば勝手知ったる人に連れて行ってもらうべし。

それから、お店によっては、特に2階にあるゴーゴーバーはドアとか閉められて帰れないようにしてボラれたりするので行かない方がいいらしい。(友達の男の子も一人で行って閉じ込められたらしい)

写真撮影は絶対禁止!

などなど・・・。

やっぱり女の子同士で行った時は怖くて行けなかったのでパッポンストリートで外からちょっとだけ覗くだけとかにして、安全なオカマバーで大興奮しましょう・・・。

でもでも機会があったら女子でも一度いってみてほしいDeep Thailandのひとつです。 人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
| ホームへ |
タイの旅行情報 メニュー

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
カウンター
海外旅行お役立ちリンク集
タイまでの航空券

航空券買う前に最終チェック!


↑航空券ドットネット↑
航空券の比較が可能

↑TORNOS↑
JTBの航空券検索サイト


↑SKY GATE↑
24時間オンラインで空席照会できる


↑ABロード↑
航空券の種類が多い!


↑イーツアー↑
24時間申し込み可能


↑空旅.com↑



↑格安航空券センター↑


↑格安航空券JDA↑ オンラインで諸税などすぐ見られます。

旅行ガイドランキング
ブロとも申請フォーム
