[タイ役に立つリンク集]タイのホテル予約サイト

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. H.I.S 480円セール(06/10)
  3. [タイ役に立つリンク集]タイへのツアー(07/03)
  4. タイのホテル予約に役立つリンク集(07/01)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

H.I.S 480円セール

2013.06.10(23:27)
お得旅をお探しのみなさん~。

エイチ・アイ・エスが海外ホテル480円セールをやっていますよ~。

H.I.S 夏旅セール 海外ホテル480円

バンコクは7月1日の深夜0:00スタートです。

his480.jpg

実は私、昨夜ソウルのセールに参戦しました。

ホテル名が事前に発表されたので見てみたら、場所がちょっと微妙な場所だったのであまり取る気がしなかったのですが、一応見てみました。

480円の価格に設定日があるようで、ソウルの場合は月・水・金で9月までという事でした。

あまりホテルが好みでなかった為、気を抜いていて0時3分くらいにページを開いた瞬間、一度だけ480円の価格の残室を見ることができましたが、そのあとはすぐに売り切れてしまいました。

エクスペディアも500円セールやってるみたいですが、エクスペディアは一人1泊一室のみに対して、HISは一泊一室とかの縛りはなかったように思います。

↓エクスペディアは残念ながらタイのホテルはセールされないみたいです。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

丁度、ソウルに行く予定があったのでその日以外は見ていませんが、もしバンコクで参戦される方はパソコンの前で0時から座っていないといけないかもですね~。

バンコクはどこのホテルかな~?

誰か取れた方報告求む!!!




スポンサーサイト
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

[タイ役に立つリンク集]タイへのツアー

2006.07.03(15:38)
タイへは自分で手配するのもオススメなんですが、空港からホテルまでの送迎も付いたパッケージツアーでも簡単手軽に行けます。ここではタイへの安い&快適パッケージツアーを探せるサイトを紹介します。

タイツアー

ロイヤルオーキッドホリデイズで旅をアレンジ!!
サービスがよい事で評判のタイ国際航空の旅行ブランド「ロイヤルオーキッドホリデイズ」。お手軽なパッケージツアー・フライトとホテルが選べるツアーなどが豊富です。タイに強い旅行会社でオススメ!


てるみくらぶ
てるみくらぶは24時間リアルタイムの空席照会&オンライン予約ができるので(一部コースを除く)、思い立った時にスグに予約ができます。しかも安い。こちらもオススメの旅行会社です。

阪急交通社

日本旅行 海外爆発!プライス イチ押しセール!ご予約はお早めに!!
日本旅行の海外旅行ブランドマッハ。
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

タイのホテル予約に役立つリンク集

2006.07.01(21:11)
タイのホテル予約に役立つサイトを集めました。
日本の会社とタイの現地にあるホテル取り扱い会社を紹介しています。どちらも日本語で予約できる会社ばかりで便利です。

《日本にあるタイのホテル予約サイト》

タイのホテル予約 アップルワールド
 実際にホテルに泊まった人の口コミや写真やホテルの情報を見ながら予約できます。日本で支払いも済ませられ現地で手間いらずです。便利さNo.1だと思います。

JHC
 こちらも口コミやホテルの情報を参考にしながら予約できます。日本で支払いが済ませられ手間要らずなのはアップルワールドと同じです。
 最近では毎年開催されている、一室で3000円・5000円・10000円・15000円均一料金のホテルバーゲンは面白い企画です。

楽天トラベルで世界のホテルを簡単予約
 いわずと知れた巨大サイトの海外ホテル予約サイトです。支払いは「現地決済」「事前カード決済」のいずれかで現地の通貨建てです。取り扱い件数もなかなかです。


オクトパストラベル バンコクのホテル
 オクトパストラベルは世界112ヶ国、3,300都市、約20,000ホテルの予約が可能です。タイのホテルについても部屋の写真などの情報量も多く利用しやすい会社です。


《日本から予約できるタイ現地の旅行会社》

ドリームカムズツアー
日本の方がタイで運営する会社です。日本語でメールなどでやり取りをして予約できます。サービスアパートメントという家具つき・ベッドメイキング・クリーニングなどのサービスつきのアパートにホテル滞在気分で滞在できます。現地人気分も味わえ、ホテルよりも広々ゴージャスな気分が味わえるのでオススメ!バンコクについてはサービスアパートメントの取扱量がピカイチ!

ドリームカムズホテル
ドリームカムズツアーが運営するホテルのサイトです。

ホテルタイランド
こちらも日本語でメールなどのやり取りで予約できます。クレジットカードなどで支払いが出来るので(一部除外あり)便利です。タイ全土で730件以上のホテルを予約できます。こちらもとても使いやすく便利でした!
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
| ホームへ |
タイの旅行情報 メニュー

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
カウンター
海外旅行お役立ちリンク集
タイまでの航空券

航空券買う前に最終チェック!


↑航空券ドットネット↑
航空券の比較が可能

↑TORNOS↑
JTBの航空券検索サイト


↑SKY GATE↑
24時間オンラインで空席照会できる


↑ABロード↑
航空券の種類が多い!


↑イーツアー↑
24時間申し込み可能


↑空旅.com↑



↑格安航空券センター↑


↑格安航空券JDA↑ オンラインで諸税などすぐ見られます。

旅行ガイドランキング
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。