[タイのエンターテイメント]ナイトライフ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. シロッコ(SIROCCO)のおされなバーで夜景を楽しむ(06/05)
  3. ニューハーフショー カリプソで大興奮!(06/03)
  4. ゴーゴーバーでディープ&デンジャラスタイナイト!(03/12)
  5. オカマバー マンボーにも行ってみた。(07/05)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シロッコ(SIROCCO)のおされなバーで夜景を楽しむ

2013.06.05(15:11)
バンコクのルーフトップバー、SIROCCO(シロッコ)からの夜景です。

CIMG5841.jpg

綺麗でしたよ~。

こちらは、場所はシーロム、BTSサパーンタクシーン駅の近くにあるルブア アット ステートタワーというところの63階、屋上にあるバーです。

オープンエアーで風が通り抜けるバーです。

この前やってたテレビで言うには、「もはや、ベタな観光スポット」らしいですが・・・(笑)

「バンコクのぬるっとした風を感じられます。」
というと気持ち悪そうに聞こえるかもしれませんが、何とも言えない心地よい感覚の私なりの表現ですよ!

丸いバーがあって、お酒とか飲めるんですが、水が一杯800円ぐらいしますので、お酒はもっとします~。
まぁ、この夜景が楽しめるので夜景代金ってことで。

CIMG5847.jpg
↑この写真は、バンコク在住の方に連れて行ってもらった時に、バーのある所ではなくて奥の幅広ソファーのあるところへ通してもらった時の写真です。寿司ロールとか食べたけど、高そうだったよ。お金払ってないからわかんないけど。

私が前に行ったときは、日本の野球選手が来てました。

あ、ここはドレスコードがあるので、男性は特に注意が必要です。
(一度友達と行って追い返されたことがある(笑))

その時は、ビーチサンダルに短パンがダメだったように記憶しております・・・。

一応ドレスアップしていってくださいまし~。

CIMG5836.jpg


シロッコのHP(公式)
バンコクナビにも記事が載っていました。

Sirocco
営業時間 18:00-1:00
年中無休


結構有名そうなので、行くときはタクシーの運転手さんには

「シーロム、ルブア アット ステートタワー」もしくは、
「シロッコ」で通じるんじゃないかな~と思います。

スポンサーサイト
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

ニューハーフショー カリプソで大興奮!

2013.06.03(15:07)
バンコク オカマバー1


バンコクの熱い夜、男性はゴーゴーバーとかカフェに行って女の子をお持ち帰りしたりするんだよね。

女の子だってタイで熱い夜をすごしたいですね~。

そんな私たちにも安全にバンコクの熱い夜を楽しめるエンターテイメントがあるのです。

それが、「オカマショー!

タイといえば、オカマでしょう?!

そんな訳で早速、潜入レポート!


潜入してまいりましたのはアジア ホテル バンコク内(2013年現在移転してアジアティーク・リバーフロントになったようです)にある、「キャバレーカリプソ」です。

前日にクーポンををバンコクにある現地旅行社ウェンディツアーで購入しておきました。このように現地の旅行者で事前に購入しておけば、値段は直接買うより半額安いのですよ!

さて、レポート。

アジアホテルに入り、カリプソの黒服君にチケットを渡すと、会場はもう殆ど満席になっていたので一番後ろだろうと思っていたら案内された場所はなんと!かぶりつき!!!指定席なんだね!すごいぞ。半額で手に入れたチケットなのに。ドリンクを注文してそれからショーはすぐに始まった!!!

a1010046.jpg

超感動~~~~!!!!

大興奮!!!


ショーはきらびやかに始まりました。


すっすごいねっ!!!

a1010050.jpg


Nちゃんと二人で顔を見合わせる。色とりどりの衣装を着ている人たちは可愛らしい、綺麗、美人!

あなたたち、ほんとに元男ですか!?
a1010063.jpg

ショーは思ったよりも大満足でほんとに楽しかった。大盛り上がりの私たちでした。

ショーの最中はもちろんビデオも写真も撮れますよ。

ショーが終わって、最後は廊下まで出演者が送り出してくれて写真が撮れます。チップをねだられますがね。

終わってBTSに乗ってからも「男の人でもこんなに綺麗になるのなら、スタートラインが女という有利な立場の私たちはもっと努力しなきゃね」とか「看板とかどれ見ても男に思えてくる~!」とか興奮して話てたら乗り換えポイントを二駅も通り過ぎてた。ヽ(´▽`)/

a1010069.jpg

それくらい大興奮の衝撃を受けたショーでした。楽しかった。

(2004年の記事を焼き直しています)

※その後何度かカリプソのショーには行っていますが、男性が行っても楽しめます。
 ショーの構成も変更があって、オカマちゃんの異動もしてるみたいで内容が時々変わっています。

※2012年9月~アジアティーク・リバーフロントに移動しちゃったみたいです。
あの狭い会場が良かったんですが、今度はどうなったんですかね~。また潜入してみます。



人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

ゴーゴーバーでディープ&デンジャラスタイナイト!

2007.03.12(01:11)
友達が22日からタイへ行くという連絡をもらったので超久々に更新してみました。Mちゃん見てる~?

バンコクで思い出深いのが「ゴーゴーバー」へ連れて行ってもらったこと・・・・。

しかもハシゴをさせてもらっちゃいました。(笑)

ゴーゴーバーって言うのは、一種のバーみたいな感じなんだけど、普通と違うのはお店の真ん中とかにあるステージでほとんど裸のおねーさんが踊っている事!私が行った所は、白のブラ&Tバッグだけで、ステージに何本か立っている鉄の棒につかまってクネクネ踊っているの。

たまに、時間が来るとレズビアンショーとかやってて・・・。

それがコーラとか、お酒とか300円くらいのドリンク代だけで見られるって言うからかなりのエンターテイメントっぷり。

私はね、大興奮でショーを真下から眺めていたら、近すぎてお姉さんのヒールが私のグラスに当たって割れてしまったよ!

て、言うか、ショーを見る以上に、白人のエロおっさんの鼻の下が伸びてるのを見るのがこれまた面白い。(笑)

私は始めてのタイ旅行の時に連れて行ってもらったよ。

でもこのゴーゴーバーは実は危険で、気をつけないといけない事もあって。

まずは男の子と行った方がいい。できれば勝手知ったる人に連れて行ってもらうべし。

それから、お店によっては、特に2階にあるゴーゴーバーはドアとか閉められて帰れないようにしてボラれたりするので行かない方がいいらしい。(友達の男の子も一人で行って閉じ込められたらしい)

写真撮影は絶対禁止!

などなど・・・。

やっぱり女の子同士で行った時は怖くて行けなかったのでパッポンストリートで外からちょっとだけ覗くだけとかにして、安全なオカマバーで大興奮しましょう・・・。

でもでも機会があったら女子でも一度いってみてほしいDeep Thailandのひとつです。 人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

オカマバー マンボーにも行ってみた。

2006.07.05(02:49)
前回のタイ旅行キャバレー カリプソに行き、オカマショーにすっかりはまってしまった私は、今回はマンボーというオカマショーを見に行ってきました。

あの華やかなオカマさんたちをもう一度見たい!というわけで再度、タイの現地旅行会社のウェンディーツアーでチケットを購入し行って来ました。

2004年はキャバレーカリプソだと350バーツ<約1000円>でVIP席に座れたんだけど500バーツくらいに値上がりしてたので、今度はマンボーに行ってみました。現地の旅行会社でクーポンを購入していくと約半額で入場できるのです。

マンボーはVIP席が340バーツ<約1000円>。

さて、現地に着くとマンボーはとっても大きくて白い建物でした。夜に怪しく光るその姿はまさにエンターテインメント!期待してチケットを交換し、中へ入ると・・・。

会場がものすごく広かったのです。その分席も後ろの方でした。VIP席を購入したのにがっかり・・・。ステージがちょっと遠めでカリプソの3倍くらいは最低でもお客さんが入る感じ・・・。うーん。席にもよるけど、こんなに遠いならあと200バーツ払ってカリプソの方が正解か?

と、思いつつもオカマショーが始まりました。
オカマバーのオカマショー


歌あり、踊りあり、笑いありのショーでした。

会場は日本人と中国人で埋め尽くされていたので日本語の歌や中国語の歌が歌われていました。(クチパクですが。)

タイオカマバーのオカマショー

⇒オカマバー マンボーにも行ってみた。の続きを読む 人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
| ホームへ |
タイの旅行情報 メニュー

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
カウンター
海外旅行お役立ちリンク集
タイまでの航空券

航空券買う前に最終チェック!


↑航空券ドットネット↑
航空券の比較が可能

↑TORNOS↑
JTBの航空券検索サイト


↑SKY GATE↑
24時間オンラインで空席照会できる


↑ABロード↑
航空券の種類が多い!


↑イーツアー↑
24時間申し込み可能


↑空旅.com↑



↑格安航空券センター↑


↑格安航空券JDA↑ オンラインで諸税などすぐ見られます。

旅行ガイドランキング
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。