[タイでリラックス]タイマッサージ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アジア ハーブ アソシエーション(06/05)
  3. タイ式マッサージ(04/13)
  4. フットマッサージで心地いい~!(04/10)
  5. タイで気軽にマッサージ(04/08)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アジア ハーブ アソシエーション

2013.06.05(02:38)
タイでの楽しみの一つ、マッサージ。

ずっとそこら辺の庶民的なフットマッサージにばっかり行ってたんですが、スパっぽい所も行きたいなと思って行ったお店でよかったお店があります。

アジア ハーブ アソシエーション ASIA HERB ASSOCIATION

感想ですが、すごく良かったです。

コスパ的にも、技術的にも。

場所はスクンビットのあたりで、今はバンコクに3店舗あるみたいなんですが、民家のようなところを改装してあるスパです。落ち着く~。
sh31a.jpg
(写真はスパのHPからお借りしました)

私が受けてきたのは3時間30分のパッケージコースなんですが、これでもかって位もんでもらえます(笑)

ASIAパーフェクトボディ&フット3時間30分のコース1530B

価格は約4500円。

ハーバルボールもあって、熱かったなぁ・・・。フットマッサージ1時間位してもらって、まだボディもあるっていう・・・。お土産にハーバルボールもらえました。

今はどうかなとアジア ハーブ アソシエーションのHP(日本語です)のぞいてみたんですが・・・。


あ゛~~~~~!
(深夜の雄叫び)


3時間半のコースはなくなってるみたい・・・。

で、代わりに、
Asiaパーフェクトfor ボディ&フット【計4時間】 通常価格 2,700B→2,430B
1.こんにゃく酵素ボディスクラブ 60分
2.100%ピュアブレンドオイル ボディマッサージ 60分又は90分
3.オーガニック生ハーバルボール(ボディ)治療 30分
4.100%ピュアブレンドオイル フットマッサージ 60分
5.ヘッド&ショルダーマッサージ 30分
メニュー表のページ

値段あがってる~~~!!!!(T_T)

やっぱ安すぎた!?だって1時間当たり、1200円ってそこら辺のマッサージ屋さんと同じだもんね。

でも前やったのは確かこんにゃくスクラブがなかった気がするなぁ。そのコース自体無くなっちゃったかな。

4時間で今のレート(1バーツ=3.3円)だと、円安のせいもあって、8000円か~・・・。3000円も値上げって、ちょっと高いね。

うーん・・・。

帰国が深夜便だと、ホテルチェックアウトしてここに行って4時間くらいマッサージ受けて帰ってくると最高なんだけどな~。

凄いお薦めのお店のつもりで書いたのに・・・。

それでもトンロー55にあるお店のパッケージメニュー

Asia ハーブコンシャス【計3時間】 通常価格 1,950B →1,750B
1.オーガニック生ハーバルスチームサウナ 30分
2.100%ピュアブレンドオイル ボディマッサージ 90分又は120分
3.オーガニック生ハーバルボール(ボディ)治療 30分

これとかなら、5800円か~。結構安くない?

実はめっちゃ安いスパとして紹介したかったんですが、ちょっと思ったより値段上がってて。
すみません。

まぁ、スパですがそこまで高くないので一度行ってみてください。(無責任)

私は今度行った時もまた行きたいな~!
スポンサーサイト
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

タイ式マッサージ

2006.04.13(02:21)
女の子の為のタイ旅行情報、タイのマッサージ情報についてお送りしております。

今日はタイ式マッサージについてお話しましょう。

実は、私、このタイ式マッサージはちょっと苦手。

なんと言ってもアクロバティックなのです。

例えば、首を回してゴキって言わせたり、腕を背中の方向に引っ張って弓なりになったりと言うことをするマッサージです。

このマッサージには好みがあると思うのですが、一度は経験してみてもいいと思います。タイを体験するということで!

私の場合、まずお店で「タイマッサージ」とお願いすると、パジャマみたいな服に着替えてと言われました。

それから布団みたいなのが敷いてある部屋でマッサージスタート。

私は彼と二人で受けたのですが同じ部屋でやってもらいました。
二人で「うぇっ!」「あいたたたた!」と言いながらマッサージを受けたのも旅の良い思い出です。

タイ式マッサージ方法は腕や脚の付け根の大動脈を圧迫して一度血を止めてから、離して流す、なんていうマッサージ方法もあります。ジワっとしてちょっと気持ち悪い。これがいいという人も居ます。

マッサージをしてくれる人も全身を使ってやってくれます。痛い時と思うときもあります。ストレッチみたいになるマッサージもあったりと色々です。

痛いときのタイ語は「チェップ」。
気持ちいいときのタイ語は「サバイ」です。是非使ってみてね。

マッサージの値段は1時間で約200~300バーツ(600円~900円)

バンコク市内だったら大体どこのマッサージやさんでもやってもらえると思いますよ。

このマッサージをすごく良いという人も居るし、苦手な人も居るので話の種にもなるし、一度トライしてみてくださいね!マッサージしてくれる人にもよるだろうし!

マッサージされているときの自分はまな板の上の鯉みたいで、思い出すと面白いです(笑)。

どなたか経験した事のある方、体験談をおまちしています。

↓↓他にもタイマッサージについての記事があるので興味があったらどうぞ!↓↓
タイマッサージ全般
タイフットマッサージ


↓記事が役に立ったら応援お願いします↓
ブログランキング




ナチュラル手作りアロマ・コスメショップハートビル

今お使いのコスメや洗剤に満足していますか?

不満に思っている方にハートビルからの提案

「肌質や用途を考えて自分で手作りしませんか?」
人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

フットマッサージで心地いい~!

2006.04.10(01:59)
女の子の為のタイ旅行情報、前回はタイのマッサージについて書きましたが、もう少し詳しく説明しましょう。

今回はフットマッサージについて。

タイでのフットマッサージは大体どこのマッサージ屋さんでもやってもらえるメニューでしょう。

ガラス張りのお店なら、道からお店の中を見ると一人がけのソファーがずらっと並んでいればそこでフットマッサージを受けられるでしょう。

バンコクのマッサージ屋さんの場合はほとんどが簡単な英語が通じます。タイではマッサージを「マッサー」って言います。

「フットマッサー、プリーズ」の一言でOKですね。

お店に入ると、まずはソファに腰掛けます。

お茶とか出してくれるところもあります。

それからタライのようなものにお湯を入れて持ってきて足をブラシのようなものと石鹸で洗ってくれます。

一日中歩きつかれてちょっと足が臭い・・・かもなどという女の子の心配もこれで吹っ飛びますね。

それから足にベビーオイルまたはクリームのようなものを塗ってマッサージスタートです。あ~気持ちいい!極楽極楽。

指先から指の間、足の裏、そしてふくらはぎへとマッサージは続きます。人によっては足の指をマッサージする時に小さな棒を使う人もいます。顔を見ながら気持ちがよさそうか確認して「グッド?」とか聞いてくれます。

あ、そうそう。マッサージをしてもらうときは、できれば短いスカートを穿いていかないようにね。足元でマッサージして貰うのでちょうど目線がスカートの中が見えてしまう目線なのです・・・。マッサージをしてくれる人の大体が女の人だから(たまに男性もいます。)まだいいけど、それでもやっぱりちょっと恥ずかしいので。

もしもスカートで行ってしまったらバスタオルを借りましょう。

マッサージが強すぎて痛いときには「チェップ」と言いましょう。タイ語で痛いという意味です。

気持ちいいときは「サバイ」です。

こういう時に旅の指さし会話帳などを持っているとマッサージしてくれる人とのコミュニケーションも取れて楽しいです。

ふくらはぎまで終わり、時間も残りあと少しとなると太もも、足の付け根の辺りをぎゅっと押すタイ式マッサージをしてくれて、場所を移動して肩や背中まで揉んでくれる場合が多いです。人やお店によって違うかもしれませんが。

大体がきっちり一時間で終了。あ~すっきり!

こんな感じがマッサージの流れです。

これで200バーツから300バーツ(600円~900円)ですから毎晩のように通ってしまいます。日本では30分3000円くらいですから安いですよね。

気軽に試して気持ちよかったらまた行けるので、前回も書いたように宿泊ホテルの近くにあるマッサージ屋さんが便利ですよ。

バンコクに行ったらぜひ、格安フットマッサージを体験してきてくださいね~!

↓↓他にもタイマッサージについての記事があるので興味があったらどうぞ!↓↓
タイマッサージ全般
タイ式マッサージ

↓記事が役に立ったら応援お願いします↓
ブログランキング


ナチュラル手作りアロマ・コスメショップハートビル

今お使いのコスメや洗剤に満足していますか?

不満に思っている方にハートビルからの提案

「肌質や用途を考えて自分で手作りしませんか?」


人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_

タイで気軽にマッサージ

2006.04.08(22:58)
女の子は昼間ショッピングや、観光でクタクタ。

そんな時オススメの旅行情報が、マッサージを受ける事。

バンコクにはたくさんのマッサージ屋さんがあります。

どこがオススメ?と聞かれますが、私は皆さんが宿泊しているホテルの周りにあるマッサージ屋さんをオススメします。

スクンビットや、シーロム、パッポンなど、ホテルの集まっている所にはマッサージ屋さんがあります。少し周りを歩いてみてね。

ガイドさんにわざわざお金を払ってマッサージ屋さんに連れて行ってもらうのもいいけど、近くのマッサージ屋さんもいいと思います。

気になるお値段ですが、
フットマッサージ 一時間 200バーツ~300バーツ(600~900円)
タイ古式マッサージ 一時間 200バーツ~300バーツ(600~900円)
オイルマッサージ 一時間 400~500バーツ(900円~1500円)
という安さ。

ホテルの近くのお店だったら、一度入ってみて良かったらまたいけるしね。

いつもタイへ旅行すると、私はほとんど毎日のように通ってしまいます。日本と比べたらとても安いから行けちゃいます。

道を歩いていると、マッサージ屋さんの前には女の子が呼び込みしていたりします。

ガラス越しにお店の中をのぞくとお客さんが気持ちよさそうにマッサージを受けています。

中の様子を見て清潔そうだなと思ったら値段を確認して入ってマッサージを受けます。

皆さんも是非一度タイでマッサージを受けて快感に浸ってみてね~!旅の疲れも取れるし、気持ちいいよ!

↓↓次からタイマッサージをひとつづつ詳しく書いていますので興味があったらどうぞ!↓↓
タイフットマッサージ
タイ式マッサージ


↓記事が役に立ったら応援お願いします↓
ブログランキング



ナチュラル手作りアロマ・コスメショップハートビル

今お使いのコスメや洗剤に満足していますか?

不満に思っている方にハートビルからの提案

「肌質や用途を考えて自分で手作りしませんか?」




人気の海外旅行


 
↑記事が役に立ったらクリックお願いします_(._.)_
| ホームへ |
タイの旅行情報 メニュー

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
カウンター
海外旅行お役立ちリンク集
タイまでの航空券

航空券買う前に最終チェック!


↑航空券ドットネット↑
航空券の比較が可能

↑TORNOS↑
JTBの航空券検索サイト


↑SKY GATE↑
24時間オンラインで空席照会できる


↑ABロード↑
航空券の種類が多い!


↑イーツアー↑
24時間申し込み可能


↑空旅.com↑



↑格安航空券センター↑


↑格安航空券JDA↑ オンラインで諸税などすぐ見られます。

旅行ガイドランキング
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。